こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

太ったんです。

明日は元気がなくて最近あまり食欲がない


同僚に


野菜コンソメスープ作って持っていきます。


少しでも元気出たらいいな。( ˶˙ᵕ˙˶ )


私は·····


最近マジで食べ過ぎ。꜀(.௰. ꜆)꜄


ヤバい。太った。


昼ごはんおかかご飯と角煮と


頂き物のでっかいカヌレをペロリ。


晩御飯ひとりキムチ鍋ガツガツ。


明日の昼、夜用にカレー作って·····


カレー作りながらメロンパンパクリ。


( ̄▽ ̄;)そりゃ太るべ。


彼は男女問わず、太った人に厳しい。


自制が効かない


だらしがない


不潔感がある


なにより見た目がブサイクだ。


·····と、悪いイメージが強いらしい。


『太ったらマジで別れる』


と散々言われておりますが、


私がダイエットするとやめろと言います。


理由は


《美味しそうに食べるのを見たいから》


《飯食ってる時幸せそうだから》


··········矛盾。


痩せたい···············_:(´ω`」 ∠):_


甘いパンさえやめれば·····


平日だけでも炭水化物抜かなければ·····


3年ほど前まで今より30キロも太っており


死に物狂いで痩せたあの日々。


思い出せ!私!