こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

元カレの話

突然ですが


24歳から39歳までお付き合いしていた人がいます。


バイト先で知り合った同い歳の彼でした。


私は当時、ひどいパニック障害で


とても不安定でした。


(今彼とお付き合いしてから


パニック障害は落ち着き、長年通院していた


心療内科も卒業出来ました。)


元カレはとても優しい人で


私が眠れないと言えば


たとえ夜中でもチャリンコぶっ飛ばして


逢いに来てくれたり、


私が泣いていれば、どこにいても


全力疾走で駆けつけてずっとそばにいてくれる


そんな優しい元カレでした。


いつでも私優先、


私の望むことはなんでもしてくれる人。


とても愛されてる実感があった。


身体が弱くて、稼ぎの少ない人だった。


唯一の趣味がパチンコだった元カレ。


経済的に不安だったから


私は何度もプロポーズを断っていた。


元カレの優しさにアグラをかきまくっていた


結果、他所の女に取られてしまった。


私と別れて2ヶ月で結婚したそうな。


あれから4年。。。


元カレは幸せになってるんだろうか。


幸せであれ。


そう思えるようになった今日この頃·····


そして今彼と幸せになるんだ!私!